2009年09月28日

【再生注意】ひどい曲のひどいリ・リ・リ・リミックス【ノイズ】

作りかけの音ネタを友人とメールでやりとりして
リミックス(?)大会もどきをしていたら
最終的にあまりにもひどいものになった。

こんなひどいものをあげれるのはここしかないので
あげてみた。

この手の音が苦手な方は再生しないように、
世界中の全てのプレーリードッグを代表して
心からおねがい申し上げます。

posted by シーソー at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ボカロ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 16:55

http://roll.scantyend.com/nmz1g34/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:19
空気人形のサントラいいですね!
ありがとうございます。
遊びに行ったときに置いてあったのを読んで以来、すっとモヤモヤしてたので
いきなり映画化されてて驚きました。。。

記事とぜんぜん関係なくてすいません。
Posted by イガラシ at 2009年10月04日 08:34
>オラオラ詐欺、バーボンウォッカ
めずらしくコメントがあると思ったら
お前らか!

>イガイガ
おっすっすよっこっそ。
そいえば空気人形をずっと読んでいたね。
大丈夫、空気人形は元気なペ・ドゥナになりました。
Posted by シーソー at 2009年10月08日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

