2009年10月25日

【初音ミク】When You Wish upon a Star♪【オリジナル】

久しぶりに初音さんの曲ができました。
ニコニコダブルベータにもあげました。






前回のうpから半年ぶり。
いろんな事が遅すぎる。

今回、初めてちゃんと?初音さんに唄わせてみたところ、
たった1分半に調教3時間。
途中でなんどか発狂してトラになり庭へと駆け出して
しまいそうになりましたが、うちには庭がないので助かりました。

ネーミングライツのおじちゃんがコメントくれてる!

ピアプロにもあげました。
http://piapro.jp/content/6xk8x6td55oky9sf
posted by シーソー at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ボカロ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(私は外国人です。日本語が下手ですみません。)

はじめまして。gingerpaperと申します。
今日シーソーさんの曲を聞きました.とてもきれいで美しい曲でした。もっとシーソーさんの曲を聞きたい、と思いました.ほんとに素敵です.
今からもずっと素敵な音楽を聞かせてください。
では。
Posted by gingerpaper at 2009年10月25日 23:11
すみません;
海外ブログにコメントを書くのははじめてで何かエーラーがあったそうです...。修正することもできないです。
ほんとにすみません。
Posted by gingerpaper at 2009年10月25日 23:22
>gingerpaperさん

ココココ、コメントとってもHappyです。
投稿はちゃんとできてますの。
No Problemですの。

Wild Turkeyのginger ale割りは私も大好きI Love itです。
これからもよろしくおねがいしますすす。
Posted by シーソー at 2009年10月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。