2009年11月15日

【初音ミク】done song♪【オリジナル】

ひっそりと自作自演の曲をうっぷっぷしました。




「眠くなる」という素敵なコメントをいただきまして、
実際のところ作っている最中は睡魔との戦いの連続でした。
結局どちらが勝ったのかはよくわかりません。

ピアプロにもあげてみました。
http://piapro.jp/content/7232fpif6bkikqw1

ここにも
posted by シーソー at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ボカロ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/p3qfcgd/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 06:06
>有田画太郎さん

そうですかそうですか。
そりゃよかったですね。
わたしはヌルヌルのおしんこには興味ありません。
Posted by しそ at 2009年11月27日 22:42

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/7xavpn-/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 07:44
Done songもいい感じでした!
日本語下手で感想を長く書くのは無理ですけど...。
ほんとによかったです。やわらかな感じで。
では。
Posted by gingerpaper at 2009年11月30日 04:16

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオOンコにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオOンコからザーxンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://KorEIkuRA.NET/same/7cpaz22/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 20:54
>gingerpaperさん
おお!お久しぶりでございます。
う、新しいのまで聴いていただけて、
とても光栄すぎるでございます。
励みにがんばってまいりたいと思いました。
ほんとうにありがとうございます。

>チキンヘッド 、じゃくそん
よそでやれ、よそで!
Posted by シーソー at 2009年12月04日 01:52
>>シーソーさん

すみません。私が日本語の文法をまだよく知りません。
でもシーソーさんの曲がだんだん素敵な形になることは知っています。何か言いたいことがたくさんありますが日本語が下手で..。でもシーソーさんの曲はすごいです。

では。
Posted by at 2009年12月13日 17:12
>>シーソーさん

すみません。私が日本語の文法をまだよく知りません。
でもシーソーさんの曲がだんだん素敵な形になることは知っています。何か言いたいことがたくさんありますが日本語が下手で..。でもシーソーさんの曲はすごいです。

では。
Posted by gingerpaper at 2009年12月13日 17:12
>gingerpaper

聴いていただいて本当にありがとうございます。
良くなっていっていると言っていただけると、
とてもうれしく励みになります。
これからももっとgingerpaperさんに
聴いていただけるような曲がつくれるように、
がんばっていきたいと思っております。
Posted by シーソー at 2009年12月13日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132937437

この記事へのトラックバック
×

