2009年12月27日

"Crazy Kreva" - ノイズ大会参加曲

山水高校雑音楽部主催の「ドキッ!ボカロだらけのノイズ大会」に1曲参加しました。

・ニコニコ


MP3も上げてみました

・MP3


※がっちがちのノイズですので視聴の際はご注意ください

初音ミクの声だけで作られています。が、
エフェクトかけすぎで原型とどめていないです。

エフェクトをかけて録音しながらだらだらと即興で演奏(?)し、
それを数秒程度にぶつ切りしてソフトサンプラーへ読み込み再構築していく
というのを何回か繰り返して作りました。
プラグインはぜんぶフリーのエグイのです。

むかし聴いてたノイズ(MegoとかMille Plateauxとか)を懐かしく
思い出しました。

・音程感がないこと
・音そのもの
・持続と断絶
・手弾きによる人間的な/雑な反復
・KREVA

などなど気をつけながら作ったのですが、
実際のところ勢いで作ってしまっただけであります。
機会があったらもうちょっとちゃんと考えて作ってみたいと思います。
posted by シーソー at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボカロノイズ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

