2010年03月20日

【歌愛ユキ】Life with Baumkuchen♪【オリジナル】

2010/3/13

オムニバス企画「バームゲイザー」参加曲をうpりました。



バームゲイザーが何なのかは参加しておきながらよくわかって
いないのですが、食べ物のバームクーヘンと
音楽ジャンルのシューゲイザーを合体させたような
何かだろうと想像して作りました。
サムネは小学生とバームクーヘンが合体していますが。

歌は数日前に1万円で買った小学生(氏名:歌愛ユキ)に
歌ってもらったところ、シューゲのだるーい感じと
うまい具合に合わさってとてもよい感じになりました。

今回の歌詞は一応ストーリーらしきものがあります。

他に食うものがないので仕方なく
生まれて初めてバームクーヘンを食べてみたところ
あまりにもマズイため、食い物以外の用途(うき輪とかまくらとか)に

使っていたのですが、ふと、

「ジャムをかけたら美味しくなるんじゃないかしら?」

といういかにも小学生的な発想でジャムを探していたろころ、

「ジャムジャムジャムジャムうるせーな。
 そんなに欲しいならくれてやるよ、ほら」

と、非情なうp主に頭からジャムをぶっかけられる、
というストーリーになっています。
posted by シーソー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ボカロ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144192981

この記事へのトラックバック
×

