2011年01月23日

【欝コンピ】歌愛ユキ - うつせみ【欝コラボ】

ブログ更新さぼりすぎ...その2

去年の10月頃の話です。
ゆうちゃんPこと優水さんとコラボりました!
欝コンピの参加曲でもあります。



欝コンピについてとコンピ参加曲は以下のリンクより。

■鬱コンピやろうぜ!
http://komonodfkdfk.blog19.fc2.com/blog-entry-13.html

■鬱コンピ 作品集

http://www.nicovideo.jp/mylist/20821508

優水さんが描いた絵を受け取って、
シソが曲を作るという初めての試みで、
なかなか絵に相応しいものができずうつうつとしながら
ぽつぽつと鍵盤を弾いていたところ、ふっとできた曲であります。

テンポやらなにやら未熟な状態だったのですが、
そういったプリミティブなところをちゃんと残すのが
内面からどわぁっと溢れ出したような優水さんの圧倒的な絵と、
「ネガティブな感情を込めた音楽・イラスト・動画等の投稿祭」という
欝コンピの主旨に対する正しい態度であろうということで、
大きな修正やアレンジをせずに、曲として仕上げることにしました。

優水さんの絵は、多様な感情を同時に表出させながら、
1枚の作品に描ききっているという、圧倒的にすごい作品なので、
ぜひ以下のpixivリンクをクリックして、
大きなサイズで全体/細部を見ていただきたいです。

posted by シーソー at 18:12| Comment(9) | TrackBack(1) | ボカロ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 09:15
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 01:52
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 09:42
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 04:27
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 23:14
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 00:59
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 14:33
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 18:33
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182112686

この記事へのトラックバック

ニコルユーロサイクル
Excerpt: 【欝コンピ】歌愛ユキ - うつせみ【欝コラボ】: see also 最近の記事. (01/23)Elect-LO-nica Compilation (01/23)【欝コンピ】歌愛ユキ - うつせみ【欝..
Weblog: 日本鉄道旅行地図帳
Tracked: 2011-01-23 21:22
×

